海外鯖

minez

us12-public.minez.net

マップ


コマンド

  • ゲームスタート
/minez spawn

  • 終了
/logout

ツール

木製の鍬 収穫に慣れ小麦、メロン、キノコ 。
シャベル クモの巣、サボテン、そして壊すのに使用ロブ墓 。
ストーンつるはし 集落が出てくるときにリソースを収集するために使用されます。
ストーンボタン 鉄の扉を開くために使用します。 配置された後すぐに消えます。
クモの巣 配置可能。 著しく、それに触れるプレイヤーとゾンビが遅くなります。
高いところにジャンプする、または安全な滝の景観制限するために使用できます。
アイアンショベルやエンダーパールによって破壊することができます。
サボテン (砂の上に)配置可能。 触れたダメージの半分の心を扱っています。
空の水筒 任意の水源で補充することができる。

ヒーリングツール


右クリックして使用する。 単心を癒す Heart.png 出血しないとき。停止するために使用することができ、出血を 、半分だけ心を癒す ハーフHeart.png この方法を使用していました。他のプレイヤーをクリックすると、開始左癒しのプロセスを。
癒しの軟膏
(赤染料)
再生バフを拡張するための癒しのプロセスで使用される。
抗生物質
(黄緑染料)
治すために癒しのプロセスで使用される感染を 。
"包帯をカット 'と他のプレイヤーを癒すために治癒過程で最後に使用した。
牛乳 牛乳は治すために使用されます感染によってケガをした際に1が時折悩まされることゾンビ 。 他の治療法は抗生物質が、これは他の誰かがそれらを管理する必要があります。 ほとんどのプレイヤーは、牛乳は運命以外の場合、設備の整った選手を簡単に行うことができずに感染しているため、少なくとも一つの牛乳を運ぶことを好む。牛乳も停止するために使用することができ食中毒または再生を 。ミルクはプレーヤーを再水和していません。 技術的にはありませんがポーション 、それだけで使用が治療法としてあるのです

その他のツール


エンダーの目 スポーンキット ホットバーにある間グローバルチャットチャンネルを提供しています。それはに置かれているスロットは 'チャンネル。'を決定 例:スロット4は(産卵のためのデフォルト)チャンネル4です。安全なログアウトを開始するために瞳を押しながら右の空気をクリックします。 (/logoutと同じ)。
火薬 飲用にする醸造スタンドと一緒に使用ポーションをスプラッシュポーションに。
雪だま スローされたときは、小さな半径内のすべてのゾンビはすぐにどこにそれが土地に実行します。
スライムボール 赤ちゃんゾンビからドロップス フラッシュグレネードとして機能します。 失明3と10秒間吐き気3でその半径のものを負わせ、地面を叩いて2秒後に消灯します。
ボウル 作るために使用さキノコシチューを茶色と赤のキノコから。


  • 最終更新:2013-11-10 08:00:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード